6/16/2009

祝・還暦!!

誰が還暦!?

って感じに見えますが、担任の斉藤先生です!
還暦って60歳ですよね!?って疑ってしまう感じでした。
38年間という長い間、本当に先生お疲れさまでした(^o^)/
サプライズとして今回の出席者からささやかな贈り物をさせていただきました。
赤い薔薇プリザーブドフラワー仮装行列イヤミ役のアッチがプレゼンター
デジタルフォトフレームを仮装行列でサザエ役だったナッコがプレゼンターとして♪
全員集合写真では、当時クラスに掲示していたクラス目標鯉のぼり集会の為に作った個人目標卒業制作カレンダーも一緒に
「ハイ、フロマージュ!」 (フロマージュ=チーズ)
ナッコ、アッチ、烈、ユーキャン、ナッパ、長ケン、山内、まぁくん
由紀恵、芙美子、のんちゃん、香絵
愛ちゃん、くびちょん、真実、斉藤先生、翠
本当に遠いところからわざわざ駆け付けてくれたり、忙しい中集まってくれてありがとう❤
4年後、またみんなと今回出席できなかったみんなと会いましょう!
カウントダウンは始まってます(^-^)


Rica

0 件のコメント:

コメントを投稿