6/16/2009

ホームルーム♪

2009年5月30日 土曜日

18:00 H.R

久しぶりにホームルームの時間です!

といっても、担任斉藤恵子先生に出席を取ってもらいました♬
当時とまったく変わりのない先生。
名前を一人一人呼んでもらって、出欠確認。

欠席の人は、「休みでーす」とか「知りませーん」みたいに普段の授業通り(^-^)

今回のクラス会では、従来の同窓会案内と同じように返答をハガキでもらいました。
そこに、欠席の場合は理由を記入してもらい、ホームルームに出ない理由を発表!(笑)
コメントを貰った人からはきちんと発表しましたよ(*^^)v

ホームルームでは、1分間スピーチを行いました。
中学卒業後、バラバラになってしまった仲間が何をしてきたのかそれぞれ話してもらいました♫

今回は、転校してしまって住所不明だった人もインターネットで検索してアクセス出来て出席してもらったというケースもあってビックリ!!

インターネット上で昔の仲間が見つかると不思議な感じですが、これが現代

ホームルームは、先生を含めて18名が参加で懐かしい雰囲気を味わえたと思います。

Rica

0 件のコメント:

コメントを投稿